banner
ニュース センター
確かな販売と製造の知識

シモーネ・バイルズの体操競技復帰は元選手から流出

Jun 25, 2023

イリノイ州ホフマン・エステート — それは、5月下旬のNFLポッドキャストのネタとして、十分に無害に始まりました。

シモーネ・バイルズの夫、ジョナサン・オーエンズは最近グリーンベイ・パッカーズと契約を結んだばかりで、戦没将兵追悼記念日のパーティーで体操選手がパッカーズのワイドレシーバー、クリスチャン・ワトソンとふざけて芝生の上でレースをする映像がソーシャルメディアに公開された。 ポッドキャスト「Pick Six」で、元NFLクォーターバックのブレイディ・クインは、要するに実際のレースで誰が勝つと思うか尋ねられた。

「つまり、ワトソンは足が速いので、この試合では彼が有利だと思いますが...」クインは少し立ち止まりながら言った。 「これが公になっているかどうかは分かりませんが、シモーネ・バイルズは競技に復帰します。」

平均的なNFLファンにとって、これは元ノートルダム大のクォーターバックでクリーブランド・ブラウンズのドラフト1巡目指名選手であるクインからの奇妙な啓示のように思えただろう。 しかし、クインの私生活を知る人たちは注目した。 彼の妻は、アメリカ体操の女子戦略リーダー、アリシア・サクラモーン・クインです。

「ここCBSのPick Sixポッドキャストで米国の体操ニュースを伝えたことを少しでも心配していますか?」 共同司会者のウィル・ブリンソンは笑いながらクインに尋ねた。

「おっと」と彼は笑顔で答えた。

1か月後、バイルズは今週末のUSクラシックの出場メンバーとして正式に発表された。 そして土曜日の競技復帰を前に、アリシア・クインは初めてそのポッドキャストの余波について、そして、ことわざの猫を袋から出したのは夫なのかどうか、初めて尋ねられた。

「彼はそうしました」と彼女は微笑みながら言った。 「控えめに言ってもショックでした。」

26歳のバイルズは、メンタルヘルスの問題とツイスティの試合により、2021年東京オリンピックで予定されていたほとんどの競技を辞退して以来、2年間競技に出場していない。 そして体操界は、その2年間の大部分を、彼女がいつ復帰するのか、復帰するのかどうかを考えて過ごしてきた。

ポッドキャストが始まるまでは、バイルズがジムに戻ったというささやきか、ソーシャルメディアの写真の背景に彼女の姿が一瞬映っただけだった。 テキサス州オリンピックで4度のオリンピック金メダリストと一緒に練習したゾーイ・ミラーのような体操選手は、彼女の復帰の可能性を黙らせるために最善を尽くしたと語った。

「家族などに話すことができました」とミラーさんは語った。 「それはすべて敬意を表するものであり、彼女の希望を尊重することです。」

バイルズが再びトレーニングを行っているのではないかという疑惑が高まる中でも、バイルズが試合に出場したいという確証は得られていなかった。

その後、ブレイディ・クインが5月30日のポッドキャストに出演した。

アリシア・クインさんは金曜日、「私たちは両親のちょっとした休日のような日々を過ごしていた」と語った。 「それで(レポーターが)私にテキストメッセージを送ってきたんですが、『あれ、それは変だ』って思ったんです。 何も考えてなかったのですが、その後またメールが来て、「何をしたの?!?!」って感じでした。 (ブレイディは)「何もしてないよ!」って感じだった。 」

しかし、案の定、彼は豆をこぼしてしまいました。

「彼は悪いことをしているとは思っていませんでした。ただ興奮していたのです」とアリシア・クインは続けた。 「皆さんも想像していると思うが、我が家では体操が大好きで、シモーネは娘たちのお気に入りのような存在だからだ。それはただの不幸な失言だった。」

自身の体操選手としてのキャリア中に世界選手権で4度優勝したアリシア・クインさんは、後に夫のコメントについてバイルズさんと話したと語った。 このニュースが家族内でどのように扱われたかと尋ねると、彼女は反論した。

「私たちが家庭内のことをどのように扱うかは、あなたたちには関係ありませんし、悪気はありません。だから私はそれを個人的なことにしておきます」と彼女は笑いながら言った。 「すべてのアスリートが、自分の時間と場所で復帰や自分のスポーツへの挑戦を発表できることを望んでいると私は知っているので、残念です。」

物語の教訓は? アリシア・クインさんは、ブレイディさんにはこれ以上秘密を知られることはないと語った。

「夫たちよ」クインは首を振りながら言った。 「彼らの言うことをコントロールすることはできません。」

Tom Schad([email protected])またはソーシャルメディア @Tom_Schad までご連絡ください。

Tom Schad([email protected])またはソーシャルメディア @Tom_Schad までご連絡ください。