banner
ニュース センター
確かな販売と製造の知識

「どれも真実ではなかった」:ジムバッグだけを持ってアメリカに来た、アーノルド・シュワルツェネッガーのボディビルダーの贅沢なライフスタイルに関する概念は即座に打ち砕かれた

Jun 18, 2023

私たちに従ってください

アーノルド・シュワルツェネッガーがアメリカに到着する前、ボディビルダーの生活に対する彼の認識は、メディアでの描写と、故郷オーストリアを超えた世界への限られた露出によって形作られていました。 多くの意欲的なボディビルダーと同様に、彼はこの業界が名声、贅沢、浪費に満ちていると信じていました。 しかし、ジムバッグと野心だけを持ってアメリカの地に足を踏み入れたとき、彼の認識は劇的に変化しました。

今日のアメリカのお気に入りビデオ

彼の旅は、かつて彼がこのスポーツに対して抱いていた壮大なイメージを覆す、ささやかなスタートから始まりました。 アカデミー博物館でのイベントでこのことを明らかにしたシュワルツェネッガーは、アメリカに来たときの最初の体験について語った。

広告

記事はこの広告の下に続きます

贅沢な装飾品を一切剥ぎ取られたシュワルツェネッガーは、ボディービルへの愛を追求しながら、自分自身を維持するための仕事を見つけながら、日常生活の複雑さを乗り越えなければなりませんでした。 彼の認識されている概念に反して、彼はボディビルが完全にアメリカのスポーツではなく、映画で描かれているようなスポーツカーやビキニモデルにつながるような鍛えられた体格でもないことに気づきました。 「アメリカに来たとき、ボディビルはアメリカでとても人気があり、アメリカのスポーツだと思っていましたが、実際はそうではありませんでした」とアーノルドは述べた。

シュワルツェネッガーは続けて、「雑誌で読んだことは、ボディビルで映画に出たり、ビジネスマンになって成功したり、何百万ドルも稼いでいたりするのはすごいことだけど、どれも本当ではなかった」と明かした。

複数の心臓手術を乗り越えたアーノルド・シュワルツェネッガーが、心臓を保護し、カロリーを減らし、筋肉を増強する 3-in-1 のワークアウトを共有します

スポーツに深く関わっていくうちに、成功は簡単には手に入らないことに気づきました。 彼は、かつて想像していた魅力がメディアの誇張の結果にすぎないことをすぐに認識しました。 この認識に基づいて、シュワルツェネッガーは自分の名を上げる方法を模索しました。

さらにイベント中、シュワルツェネッガーは司会者と会話しながら、このスポーツについて一般の人々だけでなくメディアも教育することが厳格に必要であることを明らかにした。 『アーニー』によれば、メディアが愚かな行動をとっていたのは、彼らが悪質だったからではなく、メディアがそれについて何も知らなかったからだという。 「アメリカを歩いていると、いつも人々が私のところに来て、君はレスラーかフットボール選手かリフターか、その類の選手に違いないと言った。 彼らはボディビルディングを推測していなかった」とアーニーは語った。

広告

記事はこの広告の下に続きます

「販売とマーケティングに関するノウハウを投入する必要があることにすぐに気づきました。 私は広報担当者を雇い始めました…私はすべての番組に出演し、ボディービルとは何なのかについて話しました」とアーノルドは認めた。

ファンの視点

楽しんで読みましたか? EssentiallySports を友達に勧める可能性がどのくらいあるか教えてください。

1

2

3

4

5

最も起こりにくいです

最も可能性が高い

提出する

このストーリーを見る:「あなたを誇りに思います」:アーノルド・シュワルツェネッガーがボディビル界に加わり、体重396ポンドの男の野生的な変身を称賛

広告

記事はこの広告の下に続きます

シュワルツェネッガーがスポーツ界のトップに上り詰めた道のりについてどう思いますか? コメントでお知らせください。

広告

サルタク・カンナ

354 件の記事

編集者: シマール・シン・ワドワ

広告

広告

このストーリーを見る: