banner
ニュース センター
確かな販売と製造の知識

David Dobrik がセレブのピックルボール トーナメント、フィットネスなどについて語る (独占)

Jun 28, 2023

『Distractify』のインタビューで、デヴィッド・ドブリックは、有名人のピックルボールトーナメントの主催や、ジムでのトレーニングに対する嫌悪感などについて明かした。

2023 年 8 月 25 日、東部時間午後 4 時 10 分に公開

毎週の YouTube 動画の撮影から、カリフォルニア州ウェストハリウッドで自身のピザ店をオープンするまで、ソーシャル メディア パーソナリティから起業家に転身したデビッド ドブリックは、次の大きなイベントに向けて準備を進めています。 27歳の彼はCELSIUS Energy Drinksと協力して、チャリティーのために有名人のピックルボールトーナメントを主催した。

この大きなイベントは2023年8月25日にロサンゼルスの自宅で開催され、オリビア・カルポやタイラー・キャメロンなどの著名人が参加する。

ソーシャルメディアでデイビッドのキャリアをフォローしている人なら、子供の頃にテニスをしていた元ビデオブロガーが、新たにピックルボールというスポーツに熱中していることをご存知だろう。 典型的な David Dobrik のやり方で、このインフルエンサーは親しい友人やセレブのグループを集めて、楽しみながらブラケット形式のトーナメントで競い合います。

トーナメントに先立ち、デヴィッドはDistractifyと独占的に対談し、セレブのパートナーが誰なのか(ヒント:このA-listerはテイラー・スウィフトと関係がある)や、ピックルボールがどのように体を鍛えるのに役立つのかなど、彼が最も楽しみにしていることについて語った。フィットネスを日常生活に取り入れています。

次のトーナメントに参加するために多くの有名人が登録しているため、デイビッドはこの大きなイベントに本当に興奮していると語った。

「私はピックルボールの大ファンだというだけです」と彼は言った。 「それに、私は家の周りに人がいるのが大好きなんです。だから、これは友達から私のお気に入りの飲み物(CELSIUS)まで、あらゆるものを完璧に組み合わせたようなもので、楽しいことの組み合わせのようなものです。だから本当に興奮しています。」

イベントが楽しいだけでなく、デイビッドはこのトーナメントを少し「競争的」なものにしたいと考えています。つまり、勝つために参加しているのです。

「私のパートナーはテイラー・ロートナーです」とデヴィッドは明かした。 「私が彼を選んだのは、何度か一緒にプレーしたからです。そして、彼は実際にとても素晴らしい選手でした。」

デビッドは謙虚さを隠さず、二人が本当に「バッグの中にこれを持っている」と思うと語った。

「私はそうではありません。ただこれを言っているわけではありません。おそらく私はそれを明らかにするために言っているだけかもしれませんが、いいえ、私はそれに興奮しています」と彼は付け加えた。 勝っても負けても、デビッドは有名人のピックルボール トーナメントが自宅での毎年恒例のイベントになることを望んでいます。

正直に言うと、誰もがジムに行って運動することにとても興奮しているわけではありません。 デビッドの親友であるイリヤ・フェドロヴィッチは、デビッドも投資しているフィットネス会社ジーラ・フィットネスを所有しているが、元ビデオブロガーは、自分が「一般的に活動的である」ことは「常に難しい」と説明した。

「(イリヤが)私に彼と一緒に運動しようと試みた回数は……数え切れない」と彼は語った。 その代わり、デイビッドは、定期的に活動する唯一の方法は、楽しんでやっているスポーツに参加することだと気づきました。

「私はテニスをして育ってきたので、もう自分の中にそんなものはないと思いますが、ピックルボールがその次に素晴らしいもので、プレーするのがとても簡単で、本当に気分が良くなります。」と彼は私たちに語った。 「だから、活動することが私にとって大きな部分を占めているんです。なぜなら、今やっと心から楽しめることを毎日できるようになったからです。」

さらに、デビッドはワークアウトが精神的に確実に助けになることに同意しました。 別のボーナス?

「私にとってワークアウトで非常に重要なのは、最後に好きなものを食べられることです」と彼は笑った。 「それは、おいしいファイブガイズバーガーかホットチキンで何をしたとしてもバランスが取れた私へのご褒美です。」

「そうね、そのおかげで私の精神状態はさらに良くなったんだ」と彼は付け加えた。 「トレーニングを始めて、一日中食べたかったものを食べられることがさらに嬉しいです。」 完全にわかりました!